にゃんこは基本的に単独行動を好みます。
それゆえに、それぞれが縄張りを持っているようです。



ふぅちゃん、ミーアキャットみたいに立ちあがってどうしたの⁉️

BF5B3390-26BF-4B51-A087-D30723D19E40
 


あの子、アタクシの縄張りであるキャットタワーの
ハンモックを占拠しているわっ ‼️Σ(-᷅_-᷄๑)
アナタの縄張りは、ひと昔前にアタクシから奪った
ケージの中にあるカワイイ、ピンクのハンモックでしょ❓



0A56B004-14F6-4AF8-9C58-FE242F9F69C6
 


くぅちゃん、人相…じゃなかった、ニャン相が変わっているよ⁉️
仕返しって穏やかじゃないねぇ❓一体どうしたのよ❓



5551408B-0E13-45A0-8B5D-5078B2FC296E



今朝のシーバのおこぼれがコレっぽっちだったんだよ〜(涙)
普段は10粒くらいは残してくれていたのにぃ…。
だから仕返しで縄張りを奪ってやるんだぁー‼️

 

4FC776B1-F496-47B2-B544-962182A99F4C

 

…その隙にふぅちゃんがケージのハンモックの奪回に成功したようです。 
めでたし、めでたし。
 
なのかな?