この数日の寒さと気圧の変化のせいか、はたまた外出を控えすぎて
日光を浴びる機会が減った事によるビタミンD不足で(なのかな?)
すっかり体調を崩していました💦


その間、とっても心配してくれた子がいました( ´∀`)




 E4E3C020-84AC-474C-AEF7-CBD2AA05F92E



うーん。なんとか大丈夫かな…。




9069E743-88EF-4F0B-ADC0-DF5DEAB3B708



…あぁ、心配かけてゴメンねー💦



284A5023-0DCB-40CD-B9F9-5C985BF2BD52



なんて優しい子なのぉ〜(涙)



ん⁉️「ごはんを準備したら」❓



BC676F92-3E09-49E5-9CE3-D912CE286371



ふぅちゃんはずっと枕元に居て、看病してくれていたよね(^_^)
みんなありがとう〜。(涙)
早く元気にならなくっちゃね。




ふぅちゃんくぅちゃんをクリックして
更新メッセージを受け取ろう



0EE56AFB-5E48-4685-9AC4-D104B78D453F

5BF56C74-24C7-4125-A000-3C8028487E9C

25BDB2C7-EBC3-4D97-B392-C2054053620D