最近のくぅちゃんはお腹を壊すこともなくなり、すくすくと順調に
ワガママボディが大きくなってきています💦




70130937-0687-42D2-90DA-47B303A8E5FC



ふぅちゃんの鋭いツッコミが入ります(⌒-⌒; )

 

FACB0579-A771-4F17-A3C8-602E173177EF
 


身体を捻る事が難しいようで、グルーミングの時もシッポを掴んで
捻ってグルーミングをしていますΣ(゚д゚lll)

くぅちゃん〜💦
ちょっと苦しそうだね…(笑)


CDE1C2C8-B53B-49F9-9D68-73F8DD99FE2F



またあのお皿でごはん食べようか〜❓


やだよ〜❗️
あの特別なお皿、どうやっても食べる事ができないんだぞぉ‼️
スコティッシュはコロンと丸いフォルムの方がカワイイんでしょ❓
ボクは至って健康体だからダイエットなんかしなくても
大丈夫だもんねぇ〜❗️
アノお皿に変えちゃったら最終手段に打って出るもんねぇー‼️



A6148B14-8DEC-4038-907C-8F9EA3F980F4


さっき💩したばっかりのワガママボディでテーブルを占拠
してやるもんね‼️


うわー❗️
それだけはやめてぇー‼️
しかもiPadを下敷きにしないでくださいぃΣ(゚д゚lll)








 

ふぅちゃんくぅちゃんをクリックして
更新メッセージを受け取ろう



0EE56AFB-5E48-4685-9AC4-D104B78D453F

5BF56C74-24C7-4125-A000-3C8028487E9C

25BDB2C7-EBC3-4D97-B392-C2054053620D