くぅちゃんが「ダック」アレルギーという診断を受けてから
およそ2週間が経過しました。 


5DFDA909-F351-42CD-8875-21F8ADD0B6B7

 
掻きむしった痕のカサブタが少々ありますが、発疹は
すっかりなくなっています。


A26996FF-D0E9-4B52-8563-405D755C8165


問題のゴハンは、かかりつけ医からサンプルで頂いた
低分子プロテインというものをあげていました。

アレルギーの原因であるタンパク質をアミノ酸レベルまで
分解したというもの。
ザ・療法食といった感じで、口に合わなかったようで、
あのシーバと混ぜても残すこともしばしば…💦


「満腹感サポート+CLT」という商品は近所のお店では

取り扱いがなく、途方に暮れていたところ、くぅちゃんに
うってつけなゴハンに巡り合いました‼️

「適正体重の維持が難しい成猫用」
というものです❗️

(ホームページにはオシャレな横文字表記になっていました💦)


3A9892E5-47C3-46F9-88A0-5AFC3148904A


90DC026F-E46F-498D-8BA8-E75054F77ED0


ダックも入っていないので、もしかしたら食べてくれるかも❓と
祈るような気持ちであげてみたところ、食べてくれました(^_^)

慣らしのため、シーバとかもろもろミックスしたものですが💦


747D39AA-DDBF-4721-BC60-CF038B4BA233



慣れてきたら、このゴハンだけ食べてよね〜‼️


 
2EF0BB75-CDFF-4788-8D3E-A8DE0BB2F51C
 

え〜⁉️Σ(゚д゚lll)
食べるのを止めただけでしょ❓
薬もちゅ〜るに混ぜたやつは食べなくて、羽交い締めされて
無理矢理飲まされてたじゃん‼️


でもまぁ、いつまでも健康でいてね〜❗️(⌒-⌒; )



ロイヤルカナン 猫 アペタイト コントロール ステアライズド 適正体重の維持が難しい成猫用 生後12ヵ月齢から7歳まで 2kg ジップ付 関東当日便
ロイヤルカナン 猫 アペタイト コントロール ステアライズド 適正体重の維持が難しい成猫用 生後12ヵ月齢から7歳まで 2kg ジップ付 関東当日便




ふぅちゃんくぅちゃんをクリックして
更新メッセージを受け取ろう



0EE56AFB-5E48-4685-9AC4-D104B78D453F

5BF56C74-24C7-4125-A000-3C8028487E9C

25BDB2C7-EBC3-4D97-B392-C2054053620D