休校要請も解除され、通常の生活が戻ってきたと同時に
にゃんずの朝ルーティン強要がさらに強くなってきました。



C641FC49-A40A-425D-BD00-A70CD49B6C6C
 


4:30   無言のプレッシャーが入ります。

う〜、もう少し寝かせてくださいぃ…zzz

…粘る事30分、自分に喝を入れてようやく起床。


イテテ(−_−;)

足元ににゃんずがいるので、変な姿勢で寝ていたため身体が
こわばって、なかなかすんなり起き上がる事ができません💦



05B791CD-72E1-4E4D-8CBB-7FBF14BCE282



リビングにて、もうすでにゴハン待ちの行列があります。Σ(゚д゚lll)

ハイ、ハイ。ただいま準備しますよぉ〜zzz

こちら、まだ寝ぼけています。



D170F605-5748-47B0-AC94-45EFD2807C83



軽くモップがけをして、子供の弁当を作り、こわばっていた
身体を伸ばすべく、ヨガマットを敷いたところにふぅこさま。
すっかり乗っ取られてしまっています。Σ(゚д゚lll)



6F0B373B-CDB8-4F91-BB44-D97AEBB5CBB3



ゴミ出しをして庭の手入れをしている間も、監視の目は光っています。


うわっ、コワッΣ(゚д゚lll)




F5E2A0BE-FA5C-4346-8F5D-148F61896711



外から戻るとテーブルに大きな毛玉が…❗️


げっ‼️💩したあとじゃないよねぇ⁉️(⌒-⌒; )

今からココで朝食食べるんだからどいてくださいな💢


D4F9DE75-3D98-4132-9304-103A845AD258



人間のご飯の支度をしている間、シエスタを終えたばかりで
眠気がスッキリしたにゃんずによる小窓の争奪戦が
繰り広げられている、そんな毎日です💦


もしもしぃ、今度は他の人を起こしてくれませんかねぇ❓(⌒-⌒; )





 
登録すると更新メッセージがLINEで届きますよ🎵