もうすぐ8月だというのに毎日雨模様で、
くぅちゃんもさすがにウンザリしている模様です(⌒-⌒; )


A5043510-ACA4-40A3-89C0-B43E17E068C6



今月、関東で一日中晴れた日は僅か1日だけだったらしいよ💦



583EC502-48FE-4C5F-B869-F3B02031225F



早くひなたぼっこがしたいなぁ…(涙)



F3D1E876-83BE-4DBF-86BA-56D449459D3A



居場所を見失ってしまったふぅちゃんは、階段の番人に
なっていましたΣ(゚д゚lll)


あのぉ〜、2階に行きたいのですが…💦



8B79B6AA-A8F2-4AF9-A876-28F9F4BF090F



貢ぎ物の食べ過ぎか、顎ニキビが悪化していましたΣ(゚д゚lll)

ひなたぼっこができていないせいで日光殺菌効果が
なくなったせいかもしれません💦



B4B95F40-2FD5-4C26-AB46-5F50295ECE07



ぎょえ〜〜〜⁉️
またレンジににゃんこが入ってたぁ〜〜〜Σ(゚д゚lll)
危ないので頼むからレンジに入るのはヤメて〜💦💦💦
 
あれ❓もしかして、レンジはにゃんこ用のタイムマシン
なのかもしれないっ‼️ @ぺこぱ






登録して更新メッセージをLINEで受け取ろう😽