朝晩の寒暖差が激しくなってきました。
にゃんずに起こされる時間帯はかなり涼しいです。



430B696B-8B6D-4D2C-A990-7E68AE5A4687



ホント、寒いくらいだよね😨
胸元の毛が盛り上がって、まるでライオンみたい。




20027644-8914-475A-838A-FBD7F4764320




ふぅちゃんって寒がりだねぇ〜(⌒-⌒; )
でも今日の最高気温は30℃は超えるらしいよ。

そろそろ暑くなるんじゃない❓



0AC2335D-AE93-4161-8178-C56F00953BFD



え゛⁉️
今度は冷たい石の上にいるの〜❓
確かに朝よりだいぶ気温が高くなってきたけど(⌒-⌒; )



6A935A47-7646-4D61-97E0-7211F5A451D2

 

なんてわがままなのさ❗️Σ(゚д゚lll)
どんだけぇ〜〜〜©︎IKKOサン








「ライブドアブログ OF THE YEAR 2020」
では読者賞も設置しています!


「ライブドアブログ OF THE YEAR」とは、毎年年末に開催される各方面で活躍した
ブログを選出し、表彰する一大イベントのことです。
ブログはクオリティ、オンリーワンなどの観点から選出するため、絵日記をはじめ、
レシピ、ライフスタイル、ペットなど様々なカテゴリーから選ばれます。
 

ブログ名:  猫の額ほどの徒然日記


にあなたの清き一票をお願いしますm(_ _)m


受付期間:2020年9月14日(月)~2020年9月30日(水)

↓「読者賞」投票はこちらから!↓




E5AFDFA9-4AB9-4749-A6D6-F2BC0A81245D