コロナの影響で、すっかりテレワークが定着してしまった
旦那氏の仕事の手伝いがしたいと、くぅちゃんが申し出てきました。



B133EA44-CE23-440A-8EB3-F7E126F2D87A



え〜💦
家電好きとはいえ、くぅちゃんにはPC作業は無理でしょ❓



3FA6FCCD-E8B9-4768-9573-E53AA8BDDAA5




……そこまで言うなら、お願いします(⌒-⌒; )
なんか、デキル男の顔になっているし…💕




74D5CD4F-0362-42A4-A1C5-81CA8E0F73C1



す、すごい‼️
入力している手(前足)が肉眼では確認できないくらいだわ‼️‼️
どこでそんな妙技を身につけたの⁉️Σ(゚д゚lll)💦





⏳〜30秒経過〜⌛️


9877C5B8-4377-479F-9808-B6580911E477



…って、もうおしまいか〜いΣ(゚д゚lll)💦
またキーボードのキーを破損しようとしたんでしょ(-_-;)







登録して更新メッセージをLINEで受け取ろう😽