カレンダーを眺めていたら今月はやけに寂しい事に気づきました。



0EB6917D-35D4-4698-87F8-C3F908CB1A3E



なんと祝日がひとつもないんですΣ(゚д゚lll)‼️




1531DA8F-4C20-4293-9496-E85B73D64B3E




思い返せば今年から体育の日がスポーツの日と名前を変え、
東京オリンピックに併せて7月24日に移動していたのでした〜(⌒-⌒; )💦




 
4631462B-609E-4554-B026-4F9486ED80CC
 



来年からは元通り10月の第二月曜になるそうですが、東京オリンピックが
延期になっているので、来年はどうなるのでしょう…(⌒-⌒; )💦




935E06D3-DABA-4220-B7BD-A46E63A8F00F



ちなみに12月も祝日がありませんΣ(゚д゚lll)💦
平成天皇の誕生日である12月23日が祝日ではなくなったので、
街からカップルや家族連れが消え、クリスマス特需による
景気回復も見込めないでしょう…( ; _ ; )
さらに正月休み期間中はGo To トラベルが利用不可なので、
ますます景気が悪くなる予感です💦






ふぅちゃんくぅちゃんをクリックして
更新メッセージを受け取ろう



0EE56AFB-5E48-4685-9AC4-D104B78D453F

5BF56C74-24C7-4125-A000-3C8028487E9C

25BDB2C7-EBC3-4D97-B392-C2054053620D