近ごろ、くぅちゃんがふぅちゃん専用のシーバを横取りするので、
困っています。というか、ちょっと怒っていました…(⌒-⌒; )




F2D7B4DD-5530-4B77-95C6-0AA97B3473C1




んー❓
どうかした❓ 
さっきシーバを食べたばっかりなんだから、それだけだよ〜💢



22DC8C87-779F-4BC5-858B-7A0F3A37E411
 



えっ⁉️なになに〜❓💢😤
ワガママは許しませんよっ‼️

プンプン😡


 

8ADC26E6-FF34-4F36-A96D-694091E9E945
 



…なんですって⁉️
おかわりのごはんにはササミなんてかけませんよッ‼️Σ(-᷅_-᷄๑)
まったく、もう、贅沢言ってぇ〜‼️
金輪際文句は受け付けません‼️




01405A49-7D37-48E8-9F0F-96031B943E20




上目遣いでさりげないボディタッチ…🥺
うー可愛いすぎる😍

うんうん、わかった。
お望みのフリーズドライのささみをふりかけちゃうよ〜❤️
でも今回だけね💕



699F10E4-2481-4934-82F3-608BAE7783C4




こうしてまんまと乗せられるのでした…💦
(ごはんのふりかけだけに)(笑)

 


最大350円クーポン★[スマック]SMACK ぐーぐー フリーズドライ 国産ささみ 猫用 40g 4970022021832 #w-163072-00-00
最大350円クーポン★[スマック]SMACK ぐーぐー フリーズドライ 国産ささみ 猫用 40g 4970022021832 #w-163072-00-00





登録して更新メッセージを受け取ろう😽