とある晩、くぅちゃんのうめき声が聞こえてきました。


96B504C1-4C9C-4281-8C55-EBB3584A57CC




テレワークのせいで昼夜問わず、休み時間も削ってまで働く羽目になり、
空っぽになりかけた旦那氏の猫吸い(?)の餌食になっていましたΣ(゚д゚lll)


「オラに図太い神経を分けてくれぇ〜」
                        ©️悟空…?

ヤバい、早く助けなくっちゃ‼️💦




E19845EF-5787-4DD7-80EF-346DC35196B5



助けようと思った瞬間、ふぅちゃんが尾っぽをタヌキ級に太くしながら、
凄い勢いで駆け付けていました。(´⊙ω⊙`)
さすが、三毛姐さん❗️
普段、ごはんや縄張りを横取りされているのに助けに行くなんてスゴイわ💦
アナタはにゃんこ界の鑑だよ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+




4C7CF09A-20F2-412B-B046-DE8E14FF3D46




なんとか逃げ切れたようです(⌒-⌒; )
でも、くぅちゃんのショックは続いているようでした。




716FDC4C-3BE2-4014-B5F8-8F35C1DE4109

 

ショックを受けていたのは助けてもらった事だったようで、
すっかりソファの下に隠れてしまいました(⌒-⌒; )


…「神経が図太い」ってフォローになっているのかな❓💦

 

☆お知らせ☆

「ライブドアブログ OF THE YEAR 2020」
 が発表されました!

 

360FE488-ACE4-4F5F-94A1-281B2D781D3C






登録して更新メッセージを受け取ろう😽