昼下がり、ふぅこさまの唸り声が聞こえてきました。
 

86DB3E5E-B1F2-4847-9F05-A761D4436A14
 


なんだがとっても苦しそうΣ(゚д゚lll)



350271C2-CBF9-4B02-A822-AB0CAF8C4D46
 


さすがのくぅちゃんも心配そう…(⌒-⌒; )



538DFD33-DE77-4553-A77D-AA73CA5DEC5B
 


えっ⁉️💦
もしかして、そのじゃらしを取ろうとしているの❓


C19F9849-A10A-4B51-8F39-6D953E02820D



あのー…💦
横着しないで、箱から出て取りに行きなさいよ(⌒-⌒; )


 


★おまけ★



「億劫」つながりでもう1話。

AEE2E25E-5BBE-4D6D-B53B-F2577527D327


10年以上お世話になった愛車が経年劣化でドアロックが故障し、
いつ壊れるかという状態になり、修理代や税金などを勘案すると、
やむを得ず手放す事に…💦
ナンバーは埼玉のままだったので、税金は埼玉県に納めていましたが、
これで埼玉とは、なんの縁もなくなってしまいました(涙)


旦那氏は俗に言う、「理論派ドライバー」。
説得するまでおよそ3時間…💦

なんと
四半世紀ぶりにハンドルを握ったのですヽ( ̄д ̄;)ノ
どうにかこうにか30分ほど近所の人通りの少ない道を運転しました💦

ゲーム好きなのでブレーキ以外の運転技能は問題ない感じでした。

これを機に車の運転に前向きになってくれたらいいなぁ〜(⌒-⌒; )

 




登録して更新メッセージを受け取ろう😽