前回に引き続き、クリスマスマーケットin 横浜🎄です。


クリスマスマーケットではドイツの郷土料理やグリューワインなどが
楽しめるフードエリアとクリスマスのグッズやドイツの工芸品が
販売されているツリーエリアにわかれていました。



30802D02-7888-4D40-AEB7-97221AA3C327




大きなイチゴのオブジェのお店ではホットストロベリーココアが
売っていました。
横浜の潮風で冷えきった身体にあったかいドリンクは最高です! 
すっかり気に入った子供は今でもこの話題をしてきます(⌒-⌒; )


 

1961D87D-AB19-4E8E-924D-A72D250A1C45



次に発見したものは怪しげなポテトマン?とシェフΣ(゚д゚lll)
ドイツといえば‘ポテト。
そのポテトはフライドポテトとは違うような気もするけど…💦
あー、でも匂いにつられちゃうぅ💖
ということで、購入決定です❗️(^∇^)



C674F49E-9951-40FD-B857-2CA1B010DC04



簡易テント内にイートインスペースが設置されているので
席の空きがあればゆっくり座って食べることができます。



グリューワインはいろんな種類があって悩みました。
旦那氏の呑んでいたものはスパイスが強すぎて私のお子ちゃま
味覚には向いていませんでした…(⌒-⌒; )


6B2F81B3-4BC7-41EC-84E5-2BA6E1E6EAAD



 日が暮れた頃、シンボルツリーが点灯。
潮風が寒すぎて長時間は辛かったのですが、ずっと観ていられます。



5779C8F6-F942-4C42-840B-2A74AD3DA4D6

 

停泊中の 飛鳥Ⅱも見れてラッキー❗️(^∇^)
いつか乗ってみたいなぁ〜🥺


☆おまけ☆


今年の赤レンガ倉庫のクリスマスマーケット事前予約制なので、
興味のある方は是非予約してくださいね〜‼️




↓↓こちらの画像からサイトにジャンプします。
21806E6F-AC95-4B85-9EE6-DF94C87FEF95




ふぅちゃんくぅちゃんをクリックして
更新メッセージを受け取ろう



0EE56AFB-5E48-4685-9AC4-D104B78D453F

5BF56C74-24C7-4125-A000-3C8028487E9C

25BDB2C7-EBC3-4D97-B392-C2054053620D