今日はクリスマスイヴですね🎄
にゃんずが窓辺に集まって、いまか今かと待ち構えていました。




EEFEF189-C6D2-4E9A-9809-C35E8C15113D
 



今、出発したところじゃない?
ところで寒いから、窓を閉めても良いかな? 
(ずいぶん気が早いなぁ…💦)

 




7FE346D0-A186-40FB-9F76-4E5D496EA54B
 




うわ、まだ見張ってる〜⁉️Σ(゚д゚lll)
今頃お昼ごはん食べているんじゃないかな❓






EABC0D36-74F8-4610-BD8C-58F46A95EC2D





きっと一生懸命こっちに向かっているよ❗️
また窓が開いているから閉めても良いかしら(⌒-⌒; )





 
DB4E9846-541F-41A3-A2C3-9377C8C69AEA
 



あと少しで来るんじゃないかな❓
寒いので窓を閉めて良い子で待っていようね〜(⌒-⌒; )
う〜、寒い‼️




0B3A5EF6-5B27-429F-8B87-F1F0EF8E7BAB




さすがに待ちくたびれたみたいです。
2人は仲良く寝ちゃいました❤️

夢の中でサンタさんに会えるといいね(^∇^)


🎄🎁メリークリスマス🎁🎄










登録して更新メッセージを受け取ろう😽