ぷらっと立ち寄ったドン・キホーテ。
ペット用品コーナーで見つけたものがこちら❗️



360C0270-B228-4294-B386-D47D874F834C


 
ドン・キホーテ限定パッケージのチャオちゅ〜る‼️
このタイプのものは初めてだったので、思わず即買いしちゃいました💦



B7D8E23B-6A96-435C-A14C-AC2AF3488BE9



…しかし、よく見てみると英語表記。
海外向けのちゅ〜るだったのです(⌒-⌒; )

こだわりの強いふぅこさまのお気に召しませんでしたΣ(゚д゚lll)💦
というわけで、くぅちゃん専用のちゅ〜るになりました。



5B204954-B811-4C6C-A698-0E14879022ED




好き嫌いはほとんど無いけど、食品(ダッグ)アレルギーもちの
くぅちゃんは大喜びです‼️
うーん、アレルギーが心配だけど大丈夫かなぁ(⌒-⌒; )💦
まぁ、ダッグは入っていないみたいだし、OKでしょう❗️



26FA1AAF-37B8-48D8-B8AE-EB0A52673923



あぁ、さりげないハグ❤️
まったくもう、人たらしなんだからぁ(*´Д`*)
可愛いやつぅ〜💕
お礼ならふぅちゃんにも言ってね(^∇^)


😽登録して更新メッセージを受け取ろう😽

0EE56AFB-5E48-4685-9AC4-D104B78D453F

5BF56C74-24C7-4125-A000-3C8028487E9C